今年も神戸マラソンと大阪マラソンにエントリーしました♪

マラソン2019

もう3年連続になりますが、今年も「神戸マラソン」と「大阪マラソン」のエントリーを済ませました!

一昨年は残念ながら両方落選し、昨年は大阪マラソンのみ当選(人生初のフルマラソン挑戦)だったんですが、今年はどうなるでしょうか。。。

神戸マラソンは初挑戦になりますし、大阪マラソンも今年からコースが大きく変わるみたいなので、できれば両方当選して欲しいところなんですが、相変わらず倍率が高そうですね。

(神戸マラソンの定員は昨年と同じ20,000人、大阪マラソンは昨年の28,000人から大幅に増えて32,000人となっています。)

ちなみに、神戸マラソンのエントリー受付期間が「4/4(木)正午〜5/20(月)17時」で、大阪マラソンは「4/5(金)10時〜5/17(金)17時」です。

興味をお持ちの方で、またエントリーされていない方は、是非上記の期間内に手続を行ってください。

私はエントリーを済ませたので、あとは抽選結果を待つだけです!どうか当選しますように♪

(最近まったく走ってないので、ちゃんと練習しとかないと!(^^;)

関連書籍の紹介


マラソンランナーへの道
鍋倉賢治
大修館書店
売り上げランキング: 13,407

続・マラソンランナーへの道
鍋倉賢治
大修館書店
売り上げランキング: 104,151