父の日&43歳の誕生日♪

誕生日ケーキ

今日は父の日、そして私にとっては明日が43才の誕生日ということで、両方まとめて家族が祝ってくれました♪

父の日

まず、昼ごはんは(↑)子ども達が作ってくれた父の日の似顔絵弁当(?)です。

娘と息子がそれぞれ1つずつ似顔絵おにぎりを作ってくれて、おかずはもちろん、デザートのわらび餅まで作ってくれました。とっても美味しかったです♪

誕生日

そして夕飯は(↑)妻の唐揚げ。コレ本当に美味しいんですよね♪

例年通り、今年もキュウリで「43」を作ってくれました(^^;

誕生日ケーキ

ケーキも妻と娘の手づくりです。今年はティラミスケーキ!これも美味しかったー♪

誕生日プレゼント

そして、妻からのプレゼントは(↑)マムートのTシャツとキャップ!

少し前に妻がマムートのトレッキングシューズを買ったのを見て、「マムート、イイなぁ♪」ってずっと言ってたからでしょうか。。。(^^;

誕生日プレゼント

娘からは(↑)手紙と刺繍のプレゼント。「パパ大すき」って書いてあります♪

誕生日プレゼント

息子からは、手紙と工作(?)のプレゼントを貰いました。時間をかけて作ってくれたようで、その気持ちが嬉しいですね♪

ミニ四駆

最後に、自分からの誕生日プレゼントは、(↑)「マッハビュレット メタリックスペシャル」です。これ、ミニ四駆なんですけど、かなりカッコよくないですか!?(^^;

というわけで、今年もとても幸せな父の日&誕生日でした。
こっそり色々と準備してくれた家族には、心から感謝してます♪

そして、たくさんのお友達からもお祝いのメッセージやコメントをいただきました。
本当にありがとうございます!m(_ _)m