再び観戦チケット当選!J1第25節「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」を観てきました♪

J1第25節「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」

6月に続いて、またヴィッセル神戸のペア観戦チケットが当たったので、息子と2人でノエスタに行ってきました。

前回はサガン鳥栖戦でしたが、今回の相手は鹿島アントラーズです!

ちょうど緊急事態宣言が出された直後だったので少しだけ悩みましたが、息子と過ごす大切な時間は「不要不急」ではないので、予定通り出かけることにしました。

まぁ、公共交通機関を使うわけでもないですし、スタジアムはしっかり人数制限がされていて、入場前には検温と手指の消毒等も徹底されています。

全ての席は前後左右が空席になっていますし、もちろん全員マスク着用で、声を出しての応援も一切禁止されているので、とても安全だと思います。

J1第25節「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」

この夏ヴィッセル神戸は、エース古橋を海外移籍で失った代わりに、強力なFW陣の補強を行いました。日本代表エースの大迫勇也と、元日本代表の武藤嘉紀、それに元バルセロナのボージャン・クルキッチです。

スタジアム内のショップでは、早速(↑)新加入3選手のユニフォームが置いてありました♪

大迫とボージャンは海外からの入国に伴う隔離期間中で、まだチームには合流できてませんが、武藤はチーム合流3日目にして早速のベンチ入り!ワクワクしながら試合を観戦しました。

J1第25節「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」

同じ勝ち点で上位争いを繰り広げている強敵アントラーズが相手でしたが、新加入の武藤のアシストから決勝点が生まれ、無事に勝利することができました!

というわけで、夏休み最後の思い出に、息子と一緒に楽しい時間を過ごしてきました♪