新しい仕事用デスクチェア「オカムラ コンテッサ セコンダ」が届きました♪

オカムラ コンテッサ セコンダ

先日書いた通り、新たな仕事用デスクチェアとして「オカムラ コンテッサセコンダ」を注文していたのですが、今日ようやく届きました♪

細かい部分をカスタムしてオーダーしたので時間がかかりましたが、注文から3週間半くらいで納品されました。

オカムラ コンテッサ セコンダ

箱に入った状態で届いたのですが、配送業者の方が箱を持って帰ってくれたので、この状態(↑)での対面です。

オカムラ コンテッサ セコンダ

早速ビニールを外すと、背面に説明書等が付けられてました。

アーロンチェアを購入した時もそうでしたが、調整できる箇所がとても多いので、ただの椅子とはいえ、初めにしっかりと説明書を読む必要があります。

オカムラ コンテッサ セコンダ

全体は(↑)こんな感じです。

全てのパーツを黒色にしたので、シンプルでとてもカッコイイです。気に入りました♪

あとは実際に仕事で使いながら、各部の調整を詰めていって、最適なポジションを探そうと思います。

座り心地やアーロンチェアとの比較等については、今後しばらく使ってみた後で、あらためてレビューしたいと思います。

というわけで、まずは注文していた椅子(オカムラ コンテッサセコンダ)が届いたという報告でした。今日からの仕事タイムが楽しみですっ♪

商品紹介