今季2度目のプレミアム・ソシオ・クラブ!J1第23節「ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル」を観てきました♪

ヴィッセル神戸 ノエスタ

先日、スポンサー様からいただいたチケットで、息子と一緒にヴィッセル神戸の試合を観てきました。

ありがたいことに、今シーズン2回目の「プレミアム・ソシオ・クラブ」です♪
(前回も別のスポンサー様からチケットをいただきました。ありがとうございます!)

ヴィッセル神戸 ノエスタ

いつも試合前には、スタジアム周りのグルメを楽しむんですが、今回は食べ放題&飲み放題の「プレミアム・ソシオ・クラブ」なので、飲食は自粛して(↑)選手サイングッズのガラポンに挑戦しました。

ヴィッセル神戸 ノエスタ

息子と1回ずつ挑戦しましたが、二人とも(↑)ネームキーホルダーでした。

サイン入りユニフォームが欲しかったなぁ♪(^^;

プレミアム・ソシオ・クラブ

さて、それではスタジアム内に向かいましょう。

プレミアム・ソシオ・クラブは(↑)専用の入口から中に入ります。

プレミアム・ソシオ・クラブ

そして、早速(↑)ビュッフェコーナーへ。今回も美味しそうなモノがたくさん並んでます♪

プレミアム・ソシオ・クラブ

アルコールも飲み放題なんですが、私は運転があるので、残念ながらソフトドリンクのみで我慢します。

プレミアム・ソシオ・クラブ

ちなみに、席は(↑)こんな感じで、他の席よりクッション性の高いシートと、間にはドリンクホルダー付テーブルもあります。とっても快適♪

プレミアム・ソシオ・クラブ

試合開始時刻まで余裕を持ってスタジアムに入ったので、ビュッフェを堪能しました♪

ヴィッセル神戸 ノエスタ

そして、いよいよ試合開始!

結果は残念ながら0-1の敗戦でしたが、今回も特別な席で素晴らしい時間を過ごすことができました♪

ヴィッセル神戸 ノエスタ

ヴィッセルはこの敗戦でまた降格圏に落ちてしまいましたが、新たに加入した選手たちの活躍にも期待しながら、残りの試合も一生懸命に応援したいと思います!

試合のハイライト