楽しいオートバイ生活!SR400用にヤマハの純正レザーキーホルダーを購入♪

SR400にヤマハの純正レザーキーホルダー

先日納車された「YAMAHA SR400 Final Edition」用に、ヤマハ純正のレザーキーホルダーを購入しました♪

クルマ用のキーホルダーには家の鍵とか物置の鍵とか色々つけてるんですが、オートバイの場合、他にガチャガチャ付いてると走行中にメーターとかハンドル周りを傷つけてしまいそうですよね。

なので、他の鍵とは一緒にせずに、オートバイ用のキー単体で使用することにしました。

SR400にヤマハの純正レザーキーホルダー

キーホルダー無しで使うのもアリだと思いますが、落としそうな気もするので、やっぱりキーホルダーを付けることにします。

趣味のレザークラフトで自作することも考えましたが、ヤマハロゴ入りの純正レザーキーホルダーを見つけたので、とりあえず買ってみました。

SR400にヤマハの純正レザーキーホルダー

キーを付けて、実際にSR400に挿してみると(↑)こんな感じです。
(リングの部分が少し大きかったので、家にあった小さめのモノに交換しました。)

タンクのカラー(Final Edition ダークグレー)にも合ってて良い感じです♪

というわけで、SR400用に購入したヤマハ純正レザーキーホルダーの紹介でした。

商品紹介

created by Rinker
ヤマハ発動機(Yamaha)
¥1,544 (2024/03/29 07:32:43時点 Amazon調べ-詳細)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする