楽しいオートバイ生活!オークリーのサングラス「OAKLEY LATCH(PRIZM BLACK)」を購入♪

サングラス「OAKLEY LATCH(Asia Fitting)」

オートバイ用として使うために、新しいサングラスを購入しました♪

以前、クルマの運転用に購入した「OAKLEY LATCH」というモデルの色違い(今回はPRIZM BLACK)です。

私は日光を浴びるとスグに目が痛くなるので、最初はヘルメットのバイザーをスモークタイプに交換しようかと思ったんですが、暗いときに走るのが危なそうなので、クリアバイザーの中にサングラスをかけることにしました。

サングラス「OAKLEY LATCH(Asia Fitting)」

サングラスだと周りの暗さによって外すこともできますし、目的地に着いてヘルメットを脱いだ後もそのまま着用できるので、こちらの方がメリットが高いと思います。

ちなみに、一緒に使うヘルメットは先日購入したマットブラックの「SHOEI Glamster(ショウエイ グラムスター)」です。色もバッチリ合ってます♪

というわけで、オートバイ用に新しいサングラス「OAKLEY LATCH(オークリー ラッチ)」を購入したというお話でした。

使い心地等については、また後日報告したいと思います!

商品紹介

created by Rinker
OAKLEY(オークリー)
¥14,639 (2024/03/28 22:46:43時点 Amazon調べ-詳細)