FIAT Panda 4×4用にタイヤチェーン「バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32」購入!

バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32

家族でスキー場に行きたいと思って、先日スタッドレスタイヤを装着したんですが、念のためタイヤチェーンも購入しておきました。

今回選んだのは「weissenfels クラック&ゴー ユニカM32 L065」という製品です。

「ジャッキアップ不要」「クルマの移動不要」「増締め不要」とのことで、とても簡単に装着できそうだったのと、私が購入した「BLIZZAK VRX 175/70R14」への対応がハッキリ明記されていたのが決め手になりました。

バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32

中身はシンプルで、チェーン本体が2つと取扱説明書が入っていました。

ケースの厚みも9cm程とコンパクトで、荷室に常備してもジャマにならないのが良いですね。

バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32

確認と練習を兼ねて早速着けてみたんですが、本当にスゴく簡単で、初めてでも数分で装着完了しました。

タイヤチェーンを触ったのなんて約20年ぶりなんですが、知らないうちに便利になったものですね。「自動増締めテンショナー」が嬉しいです。

バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32

というわけで、FIAT Panda 4×4用に購入したタイヤチェーン「バイセンフェルス クラック&ゴー ユニカM32」の紹介でした。

価格もリーズナブルですし、とにかく簡単に着けられるので、これはオススメです!
(サイズが15種類あるようなので、もし興味を持たれた方は、よく確認してから購入してくださいね。)

商品紹介


ブリヂストン(BRIDGESTONE) スタッドレスタイヤ BLIZZAK VRX 175/70R14 84Q
BRIDGESTONE(ブリヂストン)
売り上げランキング: 56,381