さらば大厄!無事に厄明けを迎えました♪

厄除饅頭

2019年も節分を過ぎ、1976年(昭和51年)生まれの私は、無事に念願の「厄明け」を迎えることができました。

今回は「大厄」ということで、3年前の前厄から本厄を経て後厄まで、かなり慎重に気をつけながら、おとなしく控え目に、そして丁寧に日々暮らしてきたつもりです(^^;

厄除包丁&火箸

しっかり神社で厄祓いもしてもらいましたし、義実家からいただいた厄除け包丁&厄除け火箸(↑)の御利益もあってか、特に病気や怪我をすることもありませんでした。

家族をはじめ周りの全ての方々に、心から感謝したいと思います。ありがとうございます。

(この3年間で唯一のトラブルといえば、クルマをぶつけられたことくらいでしょうか。。。もちろん、既に解決済みですが(^^;)

さぁ、これで厄年からは解放されましたっ!

もちろん今後も健康には十分留意しつつですが、少しずつ色々な面で積極的な動きも増やしていきたいなぁと思っています!頑張ろうっと♪

というわけで、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする