オススメのiPhone6用液晶保護フィルム(硬度9H 0.33mm 強化ガラス)

iPhone6用液晶保護強化ガラスフィルム

先日注文していた、iPhone6用の液晶保護フィルム「HanyeTech iPhone6 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工」が届いたので、早速貼り替えました。

HanyeTech製 iPhone6 4.7インチ対応強化ガラスフィルム。
ガラス端面を精密な超硬ツールでラウンドエッジ加工をすることで、手に持った時のガラスエッジ部の引っかかりが無く、また独特の光沢により、上品でエレガントな印象を与える!
iPhone 4.7インチ用のガラス製スクリーンプロテクター!他の保護フィルムとは全く違いガラス製でできているというのが最大の特徴!超薄0.33mm、表面硬度9Hであらゆるキズから守る!
ガラス製素材は装着する際も気泡が入りにくいので、フィルム貼りが苦手という方にも安心!飛散防止加工により万一割れてもガラス破片が飛び散りづらく、とっても安全!

とのことで、硬度9H・厚さ0.33mmの強化ガラス製保護フィルムです。

実は、これまでも全く同じフィルムを貼っていたんですが、コレは、透明度や光沢・指の滑り具合なども非常に良くて、私が過去に色々と使ってきたスマホ用保護フィルムの中でも最高の製品だと思います。

今まで何度かiPhoneを落としても無傷だったんですが、先日ついに落下の衝撃で端の一部が割れてしまい、迷わず同じ商品を買い直した次第です。(もちろん、iPhoneは無傷でした♪)

他の保護フィルム製品等と同様に、クリーニングクロスやホコリ除去用シールがセットになっているので、スグに簡単に貼ることができます。
(フィルムを貼るというよりも、スマホの上に極薄ガラスを置いたら「自然に吸着する」といった感じで、本当に簡単&キレイに貼ることができます。)

今後、スマホを買い替えても保護フィルムは絶対にこのシリーズを使いたいというくらい気に入ってる製品なので、興味を持たれた方は是非お試し下さい。オススメです!

商品紹介