最近の仕事のお供はコレ!ウィルキンソン「タンサン レモン」がスッキリ美味しい♪

ウィルキンソン タンサン レモン

これまで、仕事中は基本的にコーヒー(ホット&アイス)を飲んでいたんですが、最近は常に「ウィルキンソン タンサン レモン」をデスクに置いて仕事をしています。

これは、微かにレモンの風味が感じられる「炭酸水」で、もちろん無糖なのでスッキリしたクリアな味わいです。

一日何杯もコーヒーを飲むよりは体に良いと思いますし、何より美味しいのが嬉しいです。

同じシリーズの商品で、「タンサン ドライコーラ」とか「タンサン クリアジンジャ」というのも見つけたので、また試してみようと思っています。

ウィルキンソン タンサン レモン

今までは、妻に頼んで近所のスーパーでまとめて買ってたんですが、今回初めてAmazonを利用してみました。

意外に値段もスーパーより安いですし、やっぱり家まで届けてくれるが助かりますよね。

ウィルキンソン タンサン レモン

1箱24本入りなんですが、多い日には2〜3本飲むこともあるので、スグになくなりそうですね。今後は、Amazonの「定期おトク便」の利用も検討したいと思います。

というわけで、「ウィルキンソン タンサン レモン」の紹介でした。オススメです♪

商品紹介

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本
アサヒ飲料 (2016-03-25)
売り上げランキング: 43

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本
アサヒ飲料 (2016-07-19)
売り上げランキング: 221